DanDori式 カウンセラーと作るモテるプロフィール文

プロフィール文は、婚活において、最初の印象を左右する重要なものです。

でも、プロフィール文の書き方がよくわからない人も多いはず。

DanDori(ダンドリ)では、カウンセラーが、会員様のプロフィール文を作成します。
ただし、会員様には、自分の情報を提供していただく必要があります。

カウンセラーと作るプロフィール文の書き方について解説します。

 

カウンセラーにプロフィール文を書いてもらうメリット

 

・自分では、謙遜して表現できないことも、カウンセラーが言葉にしてくれる。
・カウンセラーが会員様の魅力や強みを引き出し、プロフィール文にしてくれる。

カウンセラーが作成するプロフィール文のメリットは、たくさんあります。自分では、謙遜して表現できないことも、カウンセラーによって、嫌みのないモテるプロフィール文に仕上がります。また、お相手(ターゲット)を明確にし、ターゲットに向けたプロフィール文を作成することも可能です。

 

DanDori(ダンドリ)式 プロフィール文の作成方法

1.スプレッドシートを使い、会員様とカウンセラーの共同作業ですすめていく。

スプレッドシートを使い、会員様とカウンセラーの共同作業で、プロフィールを作り上げていきます。
スプレッドシートを使う理由は、会員様とカウンセラーが、データを共有し、一緒に、作成したり、編集・変更ができるからです。

スプレッドシート

2.会員様の情報を提供していただく。

【会員様に提供していただく情報は、次の5項目】
①仕事
②好きなもの
③休日の過ごし方
④家事・育児
⑤結婚観

箇条書きで、思いつくままに書いていただきます。文章を書くのが苦手な方も、箇条書きなら、メモをするように、スラスラと書くことができます。
同時に、これまでの人生を振り返り、自己分析カウンセリングも行っていきます。
カウンセラーが、会員様の情報を確認し、プロフィール文に載せるべき内容、もっと深掘りすべき内容を判断し、作成していきます。そして、お相手にとって必要ない情報は、削除し、読んでもらえるプロフィール文へと仕上げます。

 

プロフィール文が婚活成功に与える影響

・出会いのきっかけは、プロフィール文が与える印象が良ければ、生まれる。まずは、出会わなければ、始まらない。
・カウンセラーが作るプロフィール文は、他人が魅力的に思う内容を盛り込めるので、婚活成功への道を開く。

婚活におけるプロフィール文の重要性を理解し、カウンセラーと共に効果的なプロフィール文を作成しましょう。

プロフィールを書くのが、面倒、自信がないと思われている方は、カウンセラー田所にご相談ください。実際に、私が作成したプロフィール文を見ていただき、あなたに魅力についても、アドバイスいたします。人を惹きつけるプロフィール文を実感してください。

**********************************

無料カウンセリングを予約する

https://dandori.jp/contact/

**********************************

 

料金プラン カウンセリング予約